人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ままくる打ち上げ♪♪

うまれる上映会の打ち上げでは
ままくる打ち上げ♪♪_e0132609_13255584.jpg


豪華なオードブルに焼き立てヨガリパン、
美味しいスイーツなどを囲んで
映画を見に来て下さった方の感想を見たり
当日の写真を見たりでき、
スタッフとも初めてゆっくり話せた気がしました。

ままくる以外のそれぞれの立場もあったのに
このメンバーで結成して実行できて
本当に良かったなぁと、終わったなぁと、
思いました。

先輩ママとじっくり話して
わたしの目下の課題もできました。

「とっとと卒乳する」

来月から職場復帰にあたって
息子の入園も間近。
お互いの自立のためにも
卒乳しなければね。
とりあえずゆうべの第一関門は乗り越えた!
泣きながらよく頑張ったね☆

米俵はあやすのに、
とても体が鍛わるのね。
by hangaholic | 2012-09-15 13:40 | 子育て