消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまれる上映会満員御礼

4月から温めていた
うまれる上映会プロジェクト。
e0132609_225718.jpg


たくさんの人たちに見てもらいたい思いだけで
素人に上映会など務まるのかと
乳飲み子と一緒の、重ねた打ち合わせは
非常に大変だったけれども


e0132609_22113861.jpg
開場前にエイエイオーで始まって
2回上映とも
思いがけなく満員御礼!
みなさま本当にありがとうございました。
当日券で見て頂けなかった方には
大変申し訳無かったです。


わたしたちスタッフも
見る度に涙してしまう内容で・・・
伝えたかった思いは、
お客様ひとりひとりに届いたでしょうか。

e0132609_22101748.jpg

みんなでできることをちょっとずつ集めて
楽しい1日になりました。
子育て中にうまれたのは
久しぶりに自信と充足感です。
[PR]
by hangaholic | 2012-08-26 21:43 | 子育て