消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな連休

e0132609_2314157.jpg
e0132609_23141312.jpg
ゴールデンウィーク後半はというと、
恒例、美観地区でのハートランド倉敷
花嫁流しを見たら
思いのほか天気が良すぎて、すごく体力を消耗した。
有鄰庵で小休憩しても、阿智神社まで登る元気が残っていなかったから

次の日にとり直し、和気の藤公園へ。

e0132609_2319240.jpg
e0132609_2319924.jpg

八分咲きとはいえ、
まぁ~見事な紫色でした☆
気が済むまでグラビア撮影をして


e0132609_2322876.jpg

端午の節句の食事会では
誰に似たのか、
愛想振り撒き、家族中を喜ばせ
恙無く無事に終了。



連休を満喫したかに見えた“こどもの日”の夜
寝がえりから起こす際に親の不注意で
子の肘を脱臼させてしまった様子・・・
肩から先がぶらりとして動かず、泣く子と救急病院へ
0歳児のギプス姿は痛々しくて・・
切ないなぁ申し訳ないなぁ。

4日経った今日は、離乳食を払いのけるまでに回復した。
んーーー良いことにしようかっ。
[PR]
by hangaholic | 2012-05-09 23:36 | 日々