人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の咲く頃展へ行ってきた

桃の咲く頃展へ行ってきた_e0132609_22314756.jpg

「桃の咲く頃展」開催中の
木工房かくれんぼさんへお邪魔しました。

久しぶりに会う山口ご夫婦は元気そうで
変わらず柔らかい雰囲気で、再会がとても嬉しかったです。
参加している友人の作品群にも触れて刺激受けました。

美味しい珈琲をのんびり飲んで
いざワークショップに参加させてもらいました。
桃の咲く頃展へ行ってきた_e0132609_2241098.jpg


平川いづみさんのスケッチ教室は、前から習ってみたくて
一日体験だったけど、丁寧に描き方を教わりました。
理屈抜きに描きたいところから描くそうです。
集中できて、とーーても楽しい時間でした!


桃の咲く頃展へ行ってきた_e0132609_22482866.jpg
今年は開花が遅いらしく、
もうすぐ桃の咲く頃展でしたけど
出てきて価値のある時間が過ごせました!

*開催中~4月22日(日)まで
10時~16時
by hangaholic | 2012-04-18 22:21 | ふらっとそこまで