消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姐さんのコトノハ

ココロエ詩人のTOKOさんが
福山より遊びに来てくれました。

赤ちゃんフリークの彼女に
子守を全面的に任せ、わたしは超ラクラク❤
子育てが一段落したTOKOさんは
今にも舐めそうな勢いでパパラッチしよったなぁ。

しかし久しぶりに会うのに
ブランクを感じず次から次へとテンポよくおしゃべり弾む姐さん、
母とは、夫婦とは、ビジネスとは・・・等など
熱いテーマに刺激的な時間を過ごすことができまして

何かをするにつけ
育児タイヘンを言い訳にするの控えようと思います~


話の中で特に気になったのがコレ↓
e0132609_233209.jpg

おしゃべりな彼女でも、紡ぐことばは最小限で
スコン!と強く心に響きます。
厳選されたフレーズを一冊にまとめて、
毎日使える「日めくりカレンダー」として自主生産して販売中とのこと!
気になる方、ぜひこちらを覗いてみてはいかがでしょう☆
[PR]
by hangaholic | 2012-04-13 23:11 | 日々