消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日成長

小さく生まれた我が子も
おっぱいをよく飲み、よく泣き、よく出す!
毎日見ているけど、昨日とは確実に違っていて
一ヶ月検診を迎える頃には
体重が2キロ増のぷくぷく君になりました。


実家に居た頃はひたすら育児して一日が終わり
家族の目を盗んで料理をするのがささやかな息抜き。
自宅に戻ってからは環境が変わったからなのかな?
夜はまとめて3時間まで眠ってくれるようになり
主人の協力のおかげで家事もできて
なんとか毎日を乗り切っています☆


ほんのちょっと外に出掛けるのと
人が来てくれるのが目下の楽しみ。
ベビーカーに乗せてちょこっと散歩したり
友達が遊びに来て他愛もない会話して
抱っこをお願いして一休み。
こんな時間も今だけだから大切に大切に
赤ちゃんと触れ合っていきたいな。

先輩ママであるヨガリパンさんに来てもらって
上手なあやし方を盗み見る。
泣いても泣いても不安にならず
愛情をもって接するのですね。
頂いた名前入りの器、イメージで絵も入れてくれて
とってもかわいい~❤
使えるようになる頃にはどんな成長を見せてくれるのか母ちゃんは楽しみよ。
e0132609_927540.jpg

[PR]
by hangaholic | 2011-11-26 09:30 | 子育て