消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乙女会+5ヶ月男児

友人がまだ幼いジュニア君を連れて遊びにきてくれた~
前会ったのが生後間もない頃だったから・・・
たった数か月の間に首もしゃんとすわり、
ア~とかウ~とかおしゃべりもできるようになって
抱えるとずっしりとした重さに!
私達が順番に抱っこしている間に
解放感に浸っているお母ちゃんから
普段の育児奮闘ぶりが伺える。
笑う後泣く、驚異の発育を見せる可愛い盛りの5ヶ月児
e0132609_214117.jpg




e0132609_0175382.jpg

そしてお楽しみの乙女会
初めて食べたUNIONのパン❤
顎の外れそうなエピは噂通り美味しい~

アラサーアラフォ-でも自らが言い張れば乙女!
というのは名ばかりの食いしん坊会・・・
えっまだ食べるの~~?
e0132609_0194162.jpg

食べたと思えばしゃべって笑って寝転がって
デザートしてお茶してせんべい齧って
こりゃオバサン街道まっしぐらじゃなぁ><
[PR]
by hangaholic | 2011-10-01 21:44 | 日々