消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賑う総社れとろーど

お天気にも恵まれ人が多く賑った
総社れとろーど
e0132609_0232682.jpg


空き店舗を利用して食堂にしたり街角ライブがあったり
所々でお茶席や活花が用意されてあって楽しいの。
e0132609_1828166.jpg


「下見をしてくる」と言って商店街を散歩がてら
前菜に大石堂のソフトクリームところっけ屋の熱々コロッケを食べ歩きしてから
メインの宮筋文化堂のおべんとう。美味しく頂きました!
e0132609_18425819.jpg


奥の座敷でのホリック会はのんびりぼちぼちペースで
布の組み合わせが素敵だな~と思っていたタマキさんのロゴ版は、
黒板消しではなくて、鍋つかみです!きゃふんっ!
e0132609_1850741.jpg


先月エコハウスでチャリティイベントを行った時に出会った
太極拳がツボだったお客様に再会できたのも何かの縁でしょうか、
息子くんの押した、ご自由に押してねお弁当はんこの件、
e0132609_1857864.jpg

たまご好きも大概にしてほしいものです。


e0132609_1964611.jpg

さいごに・・・・
れとろーど名物似顔絵コーナーの朧堂さん
いつ通っても人だかりで声もかけられませんでしたよ、
お疲れが出ていない心配です。
[PR]
by hangaholic | 2011-09-25 19:14 | 催し