人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムの感想を掲載しております。

消しゴムの感想を掲載しております。_e0132609_8572386.jpg

わたしも集めている水辺のカフェ三宅商店・酒津店のポイントカード。
開店以来、使用しているスタンプが
既成品であったようなので勝手ながら彫って送り込みました~
酒津といえば、桜とホタルだからね。
季節のパフェが桃からぶどうにバトンタッチの時期のよう。
涼しくなってきたので行ってみたいと思います。


ネットショップでは似顔絵はんこのオーダーをお受けしております。
消しゴムの感想を掲載しております。_e0132609_13344084.jpg

こちらからオーダーを頂いたお客様の中で
「掲載しても良いよ」と言って下さった、
出来上がりはんこやご感想をこちらに紹介させてもらいました。
「こんな風に使った~」など参考になるかと思いますので
ぜひご覧下さい~
以上あらためまして宣伝でした!
by hangaholic | 2011-09-16 09:17 | 消しゴム版画