消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャリティイベント第2弾に参加します

クリエイターたちが自分たちに出来ることで
復興支援に協力したいと思いました
手から手へ、作る楽しさを伝えたい
出来ることをできるだけ
倉敷から東日本へ

8月6日(土)10:00~16:00
ECO HOUSE岡山 倉敷ショールーム
■倉敷市水江1224-4
■TEL/086-465-5300
■駐車場20台有り


e0132609_1826862.jpg



↑上記のように楽しいワークショップをたくさんするよ!


まあ夏だし暑ちぃ~言うのは勘弁してもらって、
損はさせませんから、
ぜひ一度足をお運びになって下さいね!ね!!!


自分は前回同様・・・
e0132609_18344844.jpg

バロールさんの革のタグにはんこを押して
鏝で名前を入れてしまおう!ネームタグ作りです。

朧堂・月夜さんには実物より6割増しでかわいい
似顔絵を描いてもらいましょう!
e0132609_1845555.jpg

美しいうなじを拝みたい方は
列を作って下さいませ。

参加者それぞれ、
物販の他にも新しい種類のワークショップを用意しているようです。
夏にふさわしいはんこを持って行く予定です。
e0132609_1911211.jpg

e0132609_1934686.jpg
e0132609_1942515.jpg

ではでは会場でお待ちしています★☆
[PR]
by hangaholic | 2011-08-06 10:00 | 催し