消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父の日

朝から張り切って
ちょっと世代若めのショップで選んだポロシャツを手に
実家へゴー!

包みを開けるなり
「これはナウいなぁ」と高評価。よしよし^^


そのままランチへ流れ込み
退職後にすっかりはまっている市民農園へ。
割り当てられた区画いっぱいに数種の野菜を植えていて
肥料も水やりも
丁寧すぎるぐらい丁寧にお世話していた父さんは
とても生き生きして嬉しそうでした。

「これがトマトで、そっちが白茄子」
嬉しそうに説明する父さん。

e0132609_21272667.jpg
e0132609_21274298.jpg



ちゃっかり畑友達を作っていて
談笑が弾んでいる様子。
家でもそんなに嬉しそうな父さん知らないですけど?


夢中になるものができて、楽しそうな父さんの姿を見られて
なんだか一安心した。
畑の場所も分かったし
冷蔵庫の野菜室が寂しくなったら
頬被りして現れるとしようか。

水車の連なるのどかな田舎風景が
とても気に入りました。
e0132609_2132395.jpg

[PR]
by hangaholic | 2011-06-19 23:04 | 日々