消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして5月

地元へ帰られるHANDANDのオオワキさんの
お別れパーティをうちで開き
アパート中聞こえるような声はいつもの感じで、
元気いっぱいの彼女を壮行して4月を終えました。

気がつけばGW
あち神社の藤まつり。
e0132609_13304161.jpg


境内の裏側の藤棚は満開。
サツキも咲いてて色彩がきれい!
どこぞのおばちゃん観光客
なんや和気の藤棚の方がずっと立派やねーなんて
わざわざここでおらばなくてもいいのにね。


階段をえっちら下りて
鼓笛隊パレードや花嫁流しに人垣びっしり!
e0132609_13421858.jpg

いつもこれだけ賑っていたら苦労もないんだけども
見どころが終わった後は
まさに蜘蛛の子を散らすように人々は去って行かれました・・ありゃ!


藤の花ことばは「歓迎」
来週はFOC倉敷だってあるし
まだまだこれから盛り上がっていけばいいんですけどね~
e0132609_14105189.jpg

[PR]
by hangaholic | 2011-05-05 14:13 | 日々