消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

萌える46歳

一通りの展覧会や教室が終了したので
手元にある写真やらできごとやら込み上げる気持ちやらを
時制を無視して更新したいと思いますっ

で昨日のことなんだけどね、





e0132609_9543871.jpg

わたしの大好きな俳優が
美観地区でロケ撮影をしているとの目撃証言を聞き付け
狭い範囲をぐるぐると徘徊すること1時間・・・(かなりの不審人物)
e0132609_9574073.jpg


撮影現場に出くわしましてん!

この際スタッフにまみれて
かなりのがぶり寄りに成功、
芸能人オーラぷんぷんで
だいぶ過保護に扱われてた(コートぐらい自分で着れるじゃろう)
興奮しすぎてカメラから下がるように制御されたものの
前を通る度に思いっきり匂いかげたもん♪♪

帰って手足が異様に冷えていることに気付くも、
あのちょっと意地悪そうな表情、切れ長の目つきを思い出すだけで
ハァハァが止まりません。
e0132609_10254976.jpg


こんな風に見つめられたら・・・・ゴク。
[PR]
by hangaholic | 2011-02-02 10:22 | 日々