消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おおみそか

年賀状が年内に出せて気分すっきり!
暖冬だわ温暖化危機だわ~~と
気を抜いていたのはついこの前
急に寒気がやってきて
今日なんて積雪があるとか、ないとか?

e0132609_1854465.jpg
e0132609_1853181.jpg

上京した際に、
この時期なのに、
TDLに行ってみたりして
予想以上の込み込みでしたが

ぴったり合ったパレードでの
キレのあるそれぞれの動きはとても見事で、
わたしは不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
スペースマウンテンには酔わなかったけれど
本気で回したコーヒーカップで
本気で気分を悪くしました。
誰も責められません。

クリスマスの当日夜は
ハワイアンパーティに出掛け
フラとウクレレバンドに酔いしれて
温か~い気持ちになりまして、
また涙腺が緩んでしまいました(やはり年のせいか)
e0132609_1814564.jpg


ウクレレ持ちネタは一年前と同じですが(進歩なしという説)
もちろんわたしも張り切ってステージに立ちましたから!


賑やかなのも良いけど、
やっぱり家で穏やかに過ごすのがホッとするです。
チキンは焼かないメリークリスマス☆
e0132609_18214893.jpg



クリスマス飾りを急いで片づけ
友人夫婦を招いて鍋を囲み
実家の父親がワークショップで作ったと言って
届けてくれたしめ縄飾りを玄関に下げました。
んーコンブがひらひら
突風で飛ばされないと良いけど・・・
e0132609_1835047.jpg


サボることが多くなってしまった
こんな殺風景なブログに
足を運んでは「また更新してねぇチッ」と
貴重な時間を無駄にして下さっていた方もいらっしゃるとすれば
もしいるとすれば心を込めてお詫びしたいです。

一年間お付き合い下さいまして
どうもありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
今夜は冷えるとのこと
どうか暖かくして新年を迎えて下さいね。
[PR]
by hangaholic | 2010-12-31 18:38 | 日々