消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あちこち個展

期日ギリギリのあちらこちらの個展を
西側からだだーと巡り、

チャリに乗り換え目指す先は新渓園!
e0132609_23184943.jpg


「おにぎり食べてくるーっ」と休憩に入るところを阻止して
久しぶりにお会いできた古布モードMONJAさん、
おっとり~独特な空気を持つお二人は相変わらずで。


e0132609_23194889.jpg

北側と南側の障子は全てMONJAモードになってた!
一枚、一枚パソコンで出力して格子に貼り付ける作業は
狂いそうになったとか・・・

想像するだけで気が遠くなりました。
何度も言います「お疲れ様です」


e0132609_23203843.jpg
ちょうどいい塩梅の紅葉も庭側からの演出ですか。
新作たくさん、作り上げた広い空間に感動しました!
斬新てどこまでいっても斬新なのですかね。
明日を見つめているMONJAさん↓↓
e0132609_23242045.jpg



どれもこれも見逃したら損をするような展示に刺激を受け
帰ってクリエイティブ料理に挑戦しました。
張り切って「炊飯器で作るチキンライス」
蓋を開けたら炊飯の3割が生米で芯がガチガチでした。
わたしの一日はこんなもんじゃろ~ ち~~ん><
[PR]
by hangaholic | 2010-11-28 23:16 | 日々