消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彫って一人よがる。

よがりパン宅にお邪魔して
ホリック教室でした。
普段はよがりパン教室に通う方々をお相手に
彫りモノ。
みなさんパンを焼ける人ですもんね、
無心な様子は尋常ではなかったです・・・し~~~ん
e0132609_23154112.jpg

どなたかも言われてましたが
大宴会の中、蟹をほじくる集中力だったそうです。


初めての方でも
もれなく楽しく彫れます。
e0132609_23162760.jpg


テーマである「年賀」を無視して
自画像を彫るのもアリです。
証明写真を持参されてスラスラと彫る姿には
感涙いたしました。
e0132609_23164436.jpg



お楽しみのまかないランチとお茶の時間。
ふんふん^^
よがりさんいつになく静かだなと思っていたら
キッチンでせっせと御馳走を・・・!!
e0132609_2317743.jpg
e0132609_23171438.jpg


パンを焼ける人はごはんもおやつも丁寧に作れますのね。
よがりさん、ごちそうさま~!
よがりパンホリック教室、
次回もお腹を空かせてやってきます。じゃなかった、、
輝かしい2011年賀を彫りましょう。
[PR]
by hangaholic | 2010-11-10 23:59 | 催し