消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何の罰じゃろうか

ここ3週間くらいかな~
ずっと体調が優れなくて

家族と今生の別れなどして
病院を変えて
いろんなお医者に疑うところ全て診てもらっているのに
「異常ありません」って・・・しょぼーん><
痛いのに原因が分からないってのが
辛過ぎるですよ。

ちょっと具合が良い時に
張り切って熱気球などに乗ってみたけど
e0132609_11162138.jpg

やっぱりぶり返すの巻でした。

そういえば
年を重ねた日を境に何かが起きた気も・・て事で
観音様の元へ!
安産祈願の女子達にまみれて
不幸を背負ったわたしの手元のお札は「後厄祓い」
あれから、なんとなくなんとなくですけど
調子が良いのよ~ふんふん^^

この調子で全快できるのであれば
今なら間違いなく高額の壷でも買うね。
[PR]
by hangaholic | 2010-11-06 11:34 | 日々