消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名字が変わってもホリックする件

8が並んだちょうど一年前は
京都のお寺で開かれた友人の結婚パーティに出ていました。

学生時代の懐かし友達とただただすごいねとしか祝えてない、
完全他人事でしかなかったんですけど

e0132609_1155985.jpg


一年後は自分の身に起こるなんてびっくりです。
年老いても忘れにくい日が良いからと
宿直の当番のおじさんに事務的に受理されて
流れるように入籍。

これまでに至る繋がってきた縁にほんとに感謝。
もう名字は変わっているんですけど
相も変わらずホリックします。(むしろ前のめりか)

e0132609_1243514.jpg


さすがにラタトゥーユに飽き飽きだし
鶏を入れてカチャトゥーラで
いつもと変わらない質素な夜ごはん。
これからも初めて作るレシピを
わたしの18番なしたり顔で作ります。
移ったお家はベランダもキッチンも狭いのですけど
コツさえ掴めば住めば都です。

e0132609_12135411.jpg

引き続きここで暮らせることが幸せ。
今後ともお世話になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hangaholic | 2010-08-08 08:08 | 日々