消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAND ANDさま3周年

HAND ANDさんが開店3周年を迎えられて、
もうろくに納品に行ってない除名寸前のわたくしが
記念パーティに参加させてもらいました。

ちょうどイランの民芸展をされていて
現地で絨毯などの販売を生業にしている日本人の方がお隣で。
中東の風土や宗教の話をたくさん聞けてラッキ~

e0132609_3293711.jpg

持ち寄ったお料理を前に
どこで拍手を入れたら良いか戸惑った、笛吹きの余興が
時間いっぱいに繰り広げられ
これもまた、エキゾチックなのでした。


で乾杯。
イランの炊き込みご飯は豆がたくさんで美味しい~
男性力作の茄子の田楽には感動しました。
ハーフの娘さんに浴衣の極意を説き伏せ、
並んだ手料理を二周半食べたところで
デザートにはぽわんさんの白桃チーズケーキ^^
e0132609_3434628.jpg


みなさんそれぞれに芸が達者で楽しい時間~
これからはちゃんと頑張りますからと
小さな声で誓いお店を後にしました。
4周年、5周年、10周年・・・と
またたくさんの人に囲まれてお祝いされる
オオワキさんの姿が目に浮かびます。
[PR]
by hangaholic | 2010-08-01 23:24 | 日々