消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大暑過ぎて

e0132609_18134130.jpg

しかし暑すぎ・・・
アスファルトのじりじり照り返しを受けて
急な階段を登ってでも行きたかったのは
光明寺で開かれていた「食堂ひかりのこども」

e0132609_18154843.jpg

かき氷が直前で売り切れ!なんて・・・
見っとも無く地団太踏んで泣きわめきたかったけど
桃のシロップのサイダーを頂いたぐらいでは
機嫌は直りませんから(-_-メ)

わたなべさんの藍染めはポップで素敵で
絞り柄に染められた大きな布がぬるい風に翻って
とても涼しい場所とは言えなかったけど
二階からの眺めは尾道が一望できてな~
e0132609_18242567.jpg


ライスタのゆらゆら揺れる展行ったり
リトルウィングの美味しい珈琲とメオト漫才を楽しんで
e0132609_18282271.jpg

頭痛が痛い運転中に虹が見れたからまあ佳しとしましょうか。

一日お付き合い頂いた相方さんにも感謝❤
突然お店のオルガンを華麗に弾けたりして感動しましたが
肝心なところの和音がずれてたよね。
e0132609_18331229.jpg

[PR]
by hangaholic | 2010-07-25 23:08 | ふらっとそこまで