消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コバト5さいプロジェクト

焼き菓子屋木鳩屋さん
今日でちょうど5周年を迎えるてことで、
e0132609_2010312.jpg

近々1か月前から生まれた、コバト5さいプロジェクトとは

木鳩屋のこと大好きなわれわれがそれぞれページを担当し
フリー冊子を作ろうという内緒の企画でして

集まりの度にやっぱりいただきますで始まって
e0132609_20265190.jpg

それぞれに版下を完成させて
小休止も大目に入れながら
e0132609_20301764.jpg

口も達者に動く家内制手工業は
なかなか楽しくて
製本済ませた全ての冊子に
数字のはんこで振った最後のロット番号は100/100
e0132609_20363549.jpg


店内での贈呈式典で
店主の涙を見ることは今回も出来なかったけどチッ
e0132609_20433572.jpg


逆にプレゼントを頂戴したわれわれが
先に泣くところだった~あぶねぇ~~
e0132609_20453781.jpg

5周年を迎えた木鳩屋さん本当におめでとうございます。
10周年もきっと厨房に立っていると確信してますし
まかないページはぜひに私に担当させて欲しいです。
(あ~また食べに行かなくちゃ)
[PR]
by hangaholic | 2010-07-14 21:04 | 日々