消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浪漫着物とかくれんぼ

西の友TOKOさんと松ぼっくり師匠と
福山本通り商店街で行われた
着物のファッションショーへ。

TOKOさんのお友達でもある着付けの先生が
生徒30名を率いてのショーらしく
e0132609_2224182.jpg
温かい司会の中
フルートの演奏で始まり、

e0132609_1461091.jpg

カップルに扮したお二人は
やらせなのか本物なのか、
そればかり気になりまして

e0132609_15054100.jpg

渋めの大島紬のかっちりコーディネートや
アンティーク柄の着物の組み合わせに
大変興味を持ちまして
寒さに怯まず
やっぱり着物を着ていけば良かったなー。


見覚えのあるサイズのモデルさんは
e0132609_1575270.jpg

ウナキさんでして、
グリーンと黄色の地を可愛く着こなしてます。
黄色い声援が多く一番人気でしたね。

e0132609_204317.jpg

キャンドル界のアイドルは
一際目を引いていましたよ。


雹に打たれながら移動し
木工房かくれんぼさんへ。
桃がちょうど満開な時期に開催の
「桃の咲くころ展」
e0132609_2201052.jpg


染花のつくにさんにも
陶芸ののばやしさんにも
黒田珈琲工房さんにも
貴金属のシュライスンさんにも
残念ながら会えなくて悔しかったから、
頼まれてもないのに
『歌声喫茶』

時間を忘れて
今日もよく喋りよく笑ったな~
このカシマシイ強烈~な組み合わせで会うのは
三か月先、いや半年先くらいが
新鮮でちょうどいいかもね。
e0132609_282376.jpg

[PR]
by hangaholic | 2010-04-24 23:30 | 日々