人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寒、立春、雨水、啓蟄

朝から良いお天気◎◎
木版画のタイラコウさんが展覧会をされていたので
ぷらりと問屋町まで~
大寒、立春、雨水、啓蟄_e0132609_185710.jpg


木版で缶バッチ作ったり、
缶バッチを木版したり、
ボカシ入ってるいやはやヒ~~!
真面目な話ちょっとばかししたかったのに
残念ながらご本人とはお逢いできず><
クッションを物色し、

行ってみたかった靴屋さんへ。
タイトな時間の中欲張ったせいですか、
知識豊富なマダムにびっちり接客を受け
何度も腕時計を見るフリしたんですけどね、
東洋人は足の甲が広いらしく(ふむふむ)
苦手だって言ってるのに
流行りのエナメルのパンプスを試着してしまったことに
自分を強く持てず大変後悔しています。

おかげさまで
昼ご飯を約8分で駆け込む羽目に合い
平翠軒で季節の甘酒を買い
繁盛な三宅商店を今日も諦め
午後からの予定もずれにずれこんで
天気が良かったから良いようなものの
もっとゆったり日曜日を過ごすべきです。
寒い寒い二月もあと一週間、
春がほんとに待ち遠しいです。
大寒、立春、雨水、啓蟄_e0132609_1435834.jpg

by hangaholic | 2010-02-21 23:05 | 日々