消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

田舎っぺ いなかふぇに行く

楽しみにしていた旅がたとえ流れたとしても
がっかり落ち込んだりしません。
あそこは逃げも隠れもしないし楽しみが伸びたということにして、
それではと代案として挙がったのが
そこにしかないお茶処を探し当てるのも楽しかろうということで
一路北東へ向かうことずんずん。

やっと逢えたの、
湯郷あいゆうわいえのパン。
ハード系を中心にうんうん悩んで、
待ちきれないからチャイと一緒にフライングしたり。
売るほど作れる友人は、ほいほいと総当たり戦ですか、、
パンを大人買いする人を
こんなに間近で見ることができて清々しい。

e0132609_22285852.jpg


空腹ピークでイラッと迷いながら
辿り着けたのに満席だった、野原のCAFE「ぽすと」
車一台やっと通れる道を迷走して
入口も分かりにくいこれも計算なのかな、喫茶「野土香」
海抜かなり上がってきて外気が冷たかったけど
透き通った空気が気持ちよくて
嘘っぱちなカーナビに翻弄されたことを除けば
のんびりとした一日で
手に入りにくいものほど追っかけてしまうし
これもまた充実していたんだと思っておきます。
e0132609_22311073.jpg

[PR]
by hangaholic | 2009-11-21 23:03 | ふらっとそこまで