消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋は芸術

ガラス作家のベンジャミンさんの工房へ、
楽しみにしていた秋の展示会だったの。
朝から人が結構いらしてたけど
ペンダントトップのコーナーは私ひとりで陣取り
貧血するぐらい立ったり座ったり決められない!
透明感があって色味が好き。
よくあるパワーストーンとか気とかあまりピンとこないけど
ベンジャミンさんのは身につけたら
不思議と「YOU大丈夫」って自信がつくから、
ここぞという時はいつも付けるようにしてるの。
仕切りの箱ごと、いつか大人買いしたいわ~

そのまま上機嫌で「こばとけのひとびと」へ
やっと明かされたDMの謎。
一階も二階も繋がってるんだけど違うくて
姉妹もそれぞれ違うんだけど共通で
グループで何かをやるならああでなくちゃとも思いました。
ネタバレになってはいけませんが
フィクションを含む年表も面白かったです。
帰り道とてもキュンとなったのは何故?

そしてカレンダー展へ行き
多くの他の方のを見ては凹む。
違うな~もうほんとちゃんと頑張らなきゃ。
明日は最終日、ライブなどあるから
行かれる方は楽しんで下さいね。

大好きな10月はこれでおしまい。
栗ごはんもまだ採れる夏野菜ラタトゥユも
美味しく頂きましたし
惜しいけれどウナキさんのキャンドルに火を灯して
無事に26歳を迎え
頂いたストールを巻き暖かくして
残りの2009年も大切にしたいと思います。
[PR]
by hangaholic | 2009-10-31 23:54 | 日々