消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーデイジーレポート

チャリティイベント“ブルーデイジー”は
アフリカンムードぷんぷんで
BGMもお目にかかる雑貨も食事もアフリカンで
とっても刺激的でした。
紙を丸めてできたブレスレットは軽くまるでビーズみたいで
鮮やかな配色が気に入ったので右手にはめて
ユミオちゃんとココナッツカレーを食べて
アフリカの子供へは
キリンのはんこをペタしてお手紙書きました。

体験ワークショップも賑やかで
あれもしたいこれもしたいで
手描きエコバッグを見せてくれたのは
帆布などでエプロンを創るブルームーンさんでした。(TOKOさんのお友達だそうね)
お絵描きさらさらハイセンス!

e0132609_1354146.jpg


一人じゃ到底できないことも主旨に共感することによって
人が人を呼びチャリティに無縁な私もあれだけ楽しんで
真代さんに重ねてありがとうを言われたら
毎晩ガチャにはんこを充填する作業も救われます。
半分放置にもかかわらず毎回来て下さる方、
「肩が凝る・・」と何度も辛そうにしていた方も、
立派に世界に繋がる彫りっくだったと思えば感慨深いです。

e0132609_2342320.jpg


あの日、ご来場下さり協賛して頂いた方々に感謝!
“ブルーデイジー”を通してますます遠くまで幸せが届くと良いです。
[PR]
by hangaholic | 2009-10-22 02:11 | 催し