消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アートクラフトまつりダイジェスト

台風が去って空気がキレイ~
少々風もきつかったけど
お天気に恵まれたアートクラフトまつりでした。
e0132609_18402345.jpg

他のお店をゆっくり見て歩くことは難しかったけど、
一度にたくさんの作品に
しかも野外で触れられるところが得した気分です。
ええお昼ごはんも美味しい珈琲もしっかり頂きました、悔い無し!

広場では賑やかなライブで盛り上がる中、
我がブースは黙々無心に彫りっく。
e0132609_18415757.jpg

まるで大反省会でした。
やらされている感なかったか心配です。

e0132609_18424698.jpg

無理矢理作ったプロジェクトガチャに
38種類のはんこを詰めました。
子供さんに混じって大人の方も参戦されてましたが
念じて回すと欲しいものがホントに出てくるそうです。
私も念仏を唱えて大仏はんこを出せるよう訓練したいです。

自由に押して下さい劇場のテーマは
『目指せサーカス団』だったのですが、
一日目の終わりには既に地獄絵巻でした。
e0132609_1843234.jpg


ライヴ彫りも、ガチャの機嫌直しも、
なかなかうまいこと、ご迷惑かけずにはこなせませんですが、
それでも楽しい時間を一緒に共有できたと
勝手に思っておきます。

トヨモクさんのところで作らせてもらった看板を
そばにおくことで心強かったです。
e0132609_18482429.jpg


遠い山の上までお越し下さり
同じ時間を過ごしてくれるお客様がいることで
このイベントは成り立っています。
でないと、凍えるようなシュラフの中の車中泊も
ただの我慢大会です。
ご来場の皆さんに感謝!
そして出店者の皆さんほんとうにお疲れ様でした。おしまい
[PR]
by hangaholic | 2009-10-12 19:01 | 催し