消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふわふわの季節です。

わーいわーい^^選ぶのにすごく時間がかかりました。
微妙な色の違いで候補が多すぎるんだもん。
神崎ともみ女史よりふわふわフェルトボールを頂きました。
e0132609_17341322.jpg

はじめから吊るそうと決めていた、
車のリアガラスにセッティングしてみたら
まぁ見事に後ろの見えないこと!笑えないぐらい。
ということで不覚ながらも
純和風な玄関に落ち着きました。

いろいろ混じった多国籍な場所でも
ふわふわボールがほどよく調和させてくれる
年中使えるアイテムです。

でもどうして選りすぐりの組み合わせで
頂けたのか言い訳しておかないと
表を歩いてフェルトボール狩りにでも遭ったらば災難です。
彼女が自分で紡いだ糸で、先般始動させた
『あやとりプロジェクト』のロゴを彫らせてくれたの。
e0132609_17352892.jpg

このふわふわの糸を手にしたらば、隣の見知らぬ誰かさんとでも
上手にあやとりを交わさなければなりませんのよ。
学校の休み時間は
あやとりかゴム飛びが主流だった時代を生き抜いた私
隣の人に差し出されたあやとりは100%交わせる自信があります!
[PR]
by hangaholic | 2009-09-26 17:40 | 日々