消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなた彫る人わたし喋る人

今宵は秘密のワークショップでした~

誰か消しゴムを彫れる人を探していたところで
店頭で私の版を見つけてしまったのが運のつき。
教室希望とのことだったので、
こんな夜分に参加頂いたのですよ。
聞けば、福山からいらしたとか!
あぁ、ありがたや・・・

5分に一回、ふぅう~ふぁぁ~~息継ぎするあたり
念願叶っての彫りっくが
まさかトラウマになってもいけないと思ったのですが、

e0132609_2381741.jpg


エコバックに押す頃は
すっかりしっかり正気を取り戻せていましたね。
ボツのも含めて私のストック版を見ては
「すごい、細かい、なんで、おかしい
聞き捨てならない感想も真摯に受け止めておきましょう。

道具を5年前に揃えたきりの
生涯初のはんこ彫りはいかがだったんでしょう。
「た、楽しかったです」←言わせた感もありますが^^;
ベビーフェイスの笑顔にやられっぱなしの2時間は
私の方こそ、わざわざすみませんな楽しい時間でした。
[PR]
by hangaholic | 2009-09-15 23:10 | 催し