消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋雨止んだ頃

残席があったようなので
ウクレレライブへ行ってきました。(写真は去年のものだけども)
e0132609_1414292.jpg



この喫茶を日頃から利用する理由は
珈琲とホットサンドが美味しいだけでなく
こうした大人のライブや教室を頻繁にされているからです!

自らをアラカン(アラウンド還暦)と呼んでいた彼らは
終始晴れ晴れとした唄と踊りでした~
「人生は年齢を気にせず楽しむものだ」と何度もおっしゃっていました。
演奏中ウクレレを置いてフラダンスに混じるあたり、
それは強く感じましたけども。
(男性のフラは時に太極拳に見えるよね)
今日のステージもとても温かく胸がいっぱいになりました。
音楽で人に感動を与えるのって、すごく素敵~~^^
[PR]
by hangaholic | 2009-09-13 02:05 | 日々