消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイセンス彫りデイ

今日も残暑厳しい日で助かりました。
HAND ANDさんのところでハイセンスワークショップでしたから~。

e0132609_22254887.jpg

息はして頂いて結構ですけど?
首の皮一枚ギリギリラインの彫りっくにヒヤヒヤでしたが
楽しんでいただけたのでしょうかね。
次回は、右利きと左利きの方両方に
分かりやすいものでないといけないですね。

e0132609_22291123.jpg

無地のセンスにポンと押すだけで
一気にハイセンスになるから不思議です。
大仏はんこが何故そんなに人気なのかも謎です。
涼しい風を送り込んで、
どうかハイセンスな秋を迎えてほしいものです。

顔彫りにも足を運んで下さりありがとうございました。
「うーーん、どこに押そうかね」は聞こえなかったことにします。
結局半一日彫りデイでしたけど楽しかったなぁ。

いろんな人を繋げてくれたHAND ANDさんに感謝◎
また始まるやけくそ彫りっくも頑張れる。うむ!
[PR]
by hangaholic | 2009-09-06 22:37 | アートな時間