消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月が終わる

e0132609_192423100.jpg

小・中学生の頃、
最後に残していた夏休みの宿題は人それぞれだと思うんですけど
思ったことを文章に表すことが大の苦手だった私は
読書感想文がどうも億劫で
先生にこれは感想でなくてあらすじですねとさらっと言われて以来
兄のそれをまるっきり写して提出していたのは
ここだけの話。

今日は朝から、
庭のとうもろこしを撤去し、白菜の苗を植えてみた。
予約していたランチへ行くも
前菜が出る前に謎の腹痛、、、
みるみるうちに全身から脂汗、顔面蒼白で
地を這うようにして次の予定コンサートへ
「チケットは完売しました」 エェ~スンズラレナ~イ!
調子が戻らないので後の予定もキャンセルして
そそくさと帰って涙腺を刺激されながら
テレビ番組を見ている。
選挙結果をのんびり見ますかな。

来月はもっと計画的に、
苦手なものこそ先に片付けるのだ。
このまま涼しい秋を迎えることができるのでしょうかね。
e0132609_20161335.jpg

[PR]
by hangaholic | 2009-08-30 20:17 | 日々