消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生本番でした

消しゴム彫りすぎて
昨日はOHK温時間に出演させてもらう運びとなったのでした。
ななな、生放送ってやつです。

みっちりリハーサル重ねた後なのに、
14時が回った瞬間、口の中がパサパサに><
あぁわたし緊張してるんだと冷静に考えたりして
それでもなんとか無事に終わりました。
e0132609_19542415.jpg

テレビの世界の人は冷たいのかななんて不安も全然、
萩原アナも、魚住アナも、深々と挨拶して下さるのよ、
滑舌の良さ、柔軟なリアクションは流石、
ほんと、重要書類に捺してほしいものです。

こういう風にして番組を作られているのね~
ふんふんって、プロのお仕事、裏から拝見。
e0132609_1910344.jpg

忘れず持参したハイセンスは、
次回のワークショップの題材でもあるので
しっかり宣伝もさせてもらいました。
================================================
初秋の候、消しゴム版画deハイセンス
9/6(日)14:00~16:00 お一人様 2,000円(1ドリンク付き)
HAND ANDにて(倉敷ビオス商店街)
申込み先:086-486-0552
================================================
暦の上では秋ですけど、まだまだ残暑厳しいもので
ハイセンスな扇子を作ってひんやりしてみるのが
良いかと思います。

e0132609_1912782.jpg


夏休みの良い思い出になりました。
プレゼンテーションもほどほどに、
新しいこともやらなくちゃと思いつつ、、
今日も消しゴムを見つめてしまうのでした^^
[PR]
by hangaholic | 2009-08-20 19:57 | 消しゴム版画