消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TATAMI WEDDING

建仁寺で開かれた友人の結婚パーティ。
イラストレーターとして
日頃からビッグなお仕事には散々驚いてはいるけれど、
今度は電撃結婚とは、また彼女らしい。
派手な式はらしくないからと、
自宅にお呼ばれの手作りパーティ。
割烹料理どれも美味しくごちそうさま。
昼間歩き疲れていたのでワインが早くまわります。

e0132609_2255138.jpg


もしかして、
もしかするんじゃないかと、
ほのかな期待もしていましたが
お祝いライブにつじあやのちゃんとorange pekoeのお二人。
後から気付いたんだけど
乾杯の音頭取られたの、、、大宮エリーさんですって。
京都の結婚式って、他もこんなに豪華キャストなんでしょうか?

大学で一緒だった彼女が、
アグリ以外のところでこんなに活躍することになるとは夢にも思わず
あれから10年、
ケロっとした顔で高砂席に座っているのを見ると
住職のお嫁さん業もきっとそつなくこなしてしまうのかしらね~

e0132609_2313234.jpg



8が並んだ末広がりなこの良き日に
一緒におめでとうを言えたことは私共も嬉しく。
かたちを変えたお二人がこれからどんな新しいことを
つくり出してくれるのか期待するぐらいいいでしょ?
[PR]
by hangaholic | 2009-08-08 23:59 | 日々