人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックは静かに流れた・・

雨に恵まれて開催中のマッチと手ぬぐい展ですが
多くの方に足を運んで頂いているようで、何よりです~

終日雨がまぁざんざかよく降りました。
そんな雨天決行のライヴ彫りっく、
いの一番に顔彫りして下さった
お客さんがお客さんを呼んでくれたのでしょうか、

動員数ゼロのソロライヴなんて慣れっこでしたし
閑古鳥が肩に留まったって
泣いたりしない覚悟はできていたんですけどね、
顔馴染みの取り巻きに見守られながら(久々に手が震えた)
存分に彫り散らかしに没頭できました◎
ロックは静かに流れた・・_e0132609_234299.jpg


貴女のはんこ持ってますとか
興味が湧いたから消しゴムとカッター売って下さいなんて
うううう・・・・嬉しいじゃないですか~~><

年齢もバラバラなお客様が一同に会して
ちぐはぐな会話もおかしくて
イギリスの田舎喫茶かと錯覚しました(←どんなイメージやの?

ロックは静かに流れた・・_e0132609_23123555.jpg

アリーナ席が1m先という
この上なく小規模で静かなロック・・・
次もやるならまた雨の日を選びましょう。

マッチと手ぬぐい展は8/9(日)まで続きます。
by hangaholic | 2009-07-27 23:19 | 催し