人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備後ぐるぐるどーん

海の日が過ぎたというのに、
まだ梅雨は明けないのでしょうか?

ワイパー全速力でまずは
木版画タイラコウさんのアトリエキューブへ。
ずっとお逢いしたかったタイラさんは
ダンディーで、、実にダンディズムでした。。ハァハァ
そして版画にまつわるごにょごにょ話をして


きしめんのように平たい
生パスタランチ^^
前菜のキッシュとブランマンジェ美味しかったなぁ~

備後ぐるぐるどーん_e0132609_232316100.jpg


タイムスケジュールに追われながら
ギャラリー461でのナズナグラスさんの個展へ。
グリーン系のしずくガラスが
プラプラ吊られてあって涼やか。
いつもここは特徴のある展示だな~と思います。

時間通りに
ライスタ到着~
ガラス展、これまた涼やか^^
この器でソーメン食べたいなとか
風鈴のチリーンって音や甘いお話にニタニタしながら
ガラスにまつわらないバッグ購入しちゃったー。
それもどーよ?


はいはい、時間よ、時間。
今日の本題、松永のリトルウィング珈琲さんへ。
ここの珈琲は自分の好みにとても近く
飲んだ後、あっーーと唸ってしまう。
秋に行われるイベントの打ち合わせも順調に済み、
店長の想いに深い感銘を受け・・


移転したケイトスースーさんも変わらずキュートだったし
図々しく閉店してから見に行ったくわみつ藤川さんの個展も
新作たくさんで圧巻でしたなぁ~


どう考えても詰め込みすぎな一日からでも
一途に前向きなお姿からパワーを貰え
明日の彫りっくも頑張らなくちゃ。
by hangaholic | 2009-07-25 23:46 | ふらっとそこまで