消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日晴れるらしい

e0132609_23271345.jpg
ひとつ取材を終えました。
というか打ち合わせ?のようなものだけど。
着眼点は鋭くして物腰穏やかな女性がお相手でしたので
また雰囲気が違いました。
そしてやはり出ましたよ、
どこが楽しいのですか?様クエスチョン。
いや、もう、これっぽちで傷ついてなどいられませんからね、
やれば分かるさと言い放ち、
彫りっく乱用しました。


どうしてかスケールの大きい質問が投げられると、
それに負けじと大脳でよく考えもせず
大きく出てしまう自分が居るのもあぁ恐ろしい~~


あぁ、思い描いていることと現実に
隔たりがあるのにどうしようなんて
中毒患者には慮る余裕もなく
また今日もどうにか切り抜けたことで精一杯。
[PR]
by hangaholic | 2009-07-10 23:39 | 日々