消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう7月ですって

こんなに腰が痛むのを
梅雨のせいにしようかしら。
あー今日調子良いやーて油断してたら
洗面台で“はぅう!”
車から降りる時、アレレレ・・・・?
しゃがんだものの立ち上がる時
「よぉ~~こっら~しょぉっ」
大事な大事な、お腰。
丈夫な人はそのまま大切にしてください・・


e0132609_014811.jpg

庭の野菜たちは待ってはくれません。
どんどん大きくなりやがる・・・
胡瓜かてまだ何本もスタンバイしてて
今日こそ炒めるぞと決心をつけたところなのに
ピーマン、茄子の次は、とうもろこし!
畑のスイーツって叫びたいくらい
甘くて美味しかったのでした。



e0132609_011860.jpg
そろそろマッチとも
向き合わないといけないんですけどね。
早三週間を切ったぞな。。。
(眉間にシワ、遠い目)
[PR]
by hangaholic | 2009-07-02 23:50 | 日々