消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふれっしゅふる

毎日庭で採れる野菜が美味しくて
ざぁ~~と洗ってマヨネーズつけてぽりぽり食すのが
一番贅沢な食べ方だと思います。
胡瓜はほとんど失敗しないから
毎年植えるのだけど
食べ方にこれほど幅がない野菜も
他にないと思うのです。
e0132609_22393080.jpg

かっぱじゃないんだし
一日採り忘れると葉っぱの影でバトン大になってるし
そろそろ飽きてきたのでピクルスにでもしますか。


にしても腰が痛くて
ぴっこんぴっこんと歩いて
行きつけの整形外科に見てもらうと、
いつものように「んーー」と言って湿布をもらうだけの結果に。
腹筋をしなさいだなんて
今ぴっこんって音聞こえたでしょ?
やりたくてもできない筋トレは
あーーストレスが溜まります><
[PR]
by hangaholic | 2009-06-24 22:54 | 日々