人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅざいの取材

開き直ったついでだったので
本日夕刻に
KSBスーパーJチャンネルに出演させて頂きました~

遅れてしまった私が悪いのよねぇ、
ライヴ彫りの準備するあたりから既に撮られていました><
まゆかアナウンサーは上品で美人なのに
実物より可愛い目かつ3枚目で彫って下さいなとまた難しいことを^^;
ニコッと笑うエクボと
きっと浮いてくるだろう皺をくっきり目で。

リハーサル無しの本番は
兎に角緊張しっぱなしでした。
スケールのでかい質問されても、うう・・言葉に詰まる・・・
最大の暇つぶしから始まった手しごとが
まさかテレビで紹介頂けるなんて、
本当に信じ難い程ありがたいことです。
しゅざいの取材_e0132609_21141772.jpg

ただいま体験中↑
の美人アナはサヤエンドウを、
自分は、イラスト描いて用意してくれてた局キャラクター「スパーキー」を。
引き続きお家で肩凝り彫りっくして下さいませ。(息はして下さい)

しゅざいの取材_e0132609_21282840.jpg


よくぞ見つけて下さった取材陣さんと、
道連れで出演して頂いたHAND ANDさん、(言わされてる感あったけど?)
お世話になりました~

幸か不幸か偶然にチャンネル合わせちゃった方、
ほんの3分間の電波ジャックをすみません!
まだまだ悪ふざけは続くんですがね・・。
by hangaholic | 2009-06-17 21:31 | アートな時間