人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても偶然に

ドラッグストアでアイシャドウの試供品を
あれこれ試していると
「先生、先生??」と話しかけられ
そっちを見やると、かつて家庭教師をしていた頃の
生徒さんだったのでした。おぉーー^^!

「何してるんですか?」
「えぇえっと、、、新色が出たっていうからぁ~」
「新聞で見ましたよ、先生!」
あ、今じゃなくてね(汗・・・
そうか、そうか、見られましたか。
あれこれで、
どれそれで、
こうこう、ここいらでナドナド・・・
で、その肝心な生徒さんは
志望校に見事入学し、(珍回答ばっかりだったのにやるなぁ!)
もう立派な社会人で、
辞めたい症候群真っ只中らしい。

「じゃあ、今度はんこ教えてください!」
そんなことなら喜んで~~
(「世界史はもはや覚えるしかない」などと
最低なレクチャーはもうしないから)


ほんわか嬉しくなって
結局買って帰ったのは
300円のネイル。
あんだけ3回通り試しておいて、なぜ?
とても偶然に_e0132609_044784.jpg

by hangaholic | 2009-06-13 00:08 | 日々