消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サウナで

筋トレしすぎて脱水症状を起こし
リアルゴールド色の点滴を打たれた話は
以前に書きましたが。

今日は、筋トレの後のサウナで、
サウナの中で、
やってはならない事をしてしまったんですよ。





サウナの中で、
貧血!




筋トレしている時から
なんだかフワフワするな~、って思ってたんです。
それでも毛穴からジンワリ出る汗は
かいとかな~って思ってね。
サウナ入ってほんの2・3分ぐらい?で
鈍い金属音が聞こえてきて
隣の誰かさんに「ア、アノ、、、ミズヲクダ・・・」
あたりから記憶が遠のき、
誰かが1km先で「あら~顔が真っ青」と言っていて
次に気付いたのが、更衣室の椅子の上。
バスタオルをミノムシ状に巻かれ
扇風機ガンガン。
辺りには何本かのペットボトル。
仏かっ!


・・・・・・
いやいや、本当に迷惑な人に
優しい手を差し伸べてくれた方々
ありがたいです。
あの時、私以外にサウナに人が居なかったら
どうなってんだろう?
無駄に栄養過多な私を
担ぎ出してくれたのはどなたなのでしょう?



あれ、今日書きたかったのは
こんな事じゃなくて
制作日記なのに。
[PR]
by hangaholic | 2009-06-07 00:02 | 日々