消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

取材のしゅざい

で、溺れるおばあちゃんを助けたわけでも
会社のお金をくすねたわけでもないのに
新聞に載っちゃったわけですよ。
驚いて珈琲噴出したよって
懐かしい友人が連絡くれたりしました。
見たよ見たよって、
知られなくて良い界隈まで知られてしまったようで
開き直るしかないのでしょうか。


記者さんは毎週水曜のアート担当だってのに
なにかとても珍しいものを発見したかのように?
私がまるで米粒に絵を描く滑稽なパフォーマンスをしているかの如くの
質問を浴びましたよ~^^
少々呆れていたようにも感じましたが
どうでしょう。

e0132609_622849.jpg


消しゴムの匂いを嗅ぎ分けたりするので
悪ふざけの一答したりしました。オールカットでしたが。

洗練された制作日記を目指すことにし、
呆れられないように頑張りまーす◎
筋トレしすぎて脱水症状起こしたエピソードなど
版画にまつわらないエトセトラは
もう綴りません><


誌面にて告知したグループ展とは以下のとおりです。
宜しくお願いします。
============================
「マッチと手ぬぐい展」
7/21(火)~8/9(日)
店休日:毎週月、第一・三日曜日
12時~19時
ranaqにて
〒710-0816 倉敷市八王寺町250
TEL・FAX(086)422-8899
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、
「マッチ箱のデザインと、手ぬぐい出品」という
テーマと関係ないことに、
ライヴ彫りっくも強行させて頂くことになりました。
店主ならびに関係作家様、
すみません、彫り散らかします。
◎◎7/26(日)14:00~◎◎
============================
[PR]
by hangaholic | 2009-06-03 23:59 | 日々