消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失敗できないAtoZ展

Zさんの所にもアップされてるし、
もう棄権できないことを観念して・・・

e0132609_17532915.jpg

=============================
◎◎AtoZ展◎◎
~4人が綴るAからZの世界~
in cafeZ
2009.5.20(水)~5.31(日)am11時~pm7時

AtoZ actress:ウナキアヤ(キャンドル)
           神崎ともみ(羊毛)
           版画holic(ゴム版画)
           松井朋子(型染め)
=============================

ジャンルの違うわたしたち4人が、
世の中に落ちてるAからZのかけらを
拾い集めて持ち寄りました!

とってもこじ付けた苦し紛れな展示になること間違いなし?!
ほれ、DMかて、「A」と「T」と「O」と「Z」を表してるんです。
いったい何人の人に気付いてもらえたかしら・・・
当日までお互いの作品を全く話していないし、
我々自身もお楽しみなのであります。

このコンセプトはずっと前から頭の中にはあって
もしも、もし、Zさんで展示する機会に恵まれたとしたら、
絶対これでいきたいよねーって話してて。
そしてそれがいよいよカタチになるこのゾクゾク感。アイャー!

他のみなさん進捗状況はどんなものかしら・・・?
私はネタが尽きてからのスタートでしたから~♪
もう両手深爪、ヘンズツウ彫りっくじゃがなー


それぞれワークショップをセットさせて頂きました。
いずれも14時~ お一人2,000円のお茶付きです。
予約はカフェZ→→086-263-8988

◎23(土) わたし、似顔絵はんこ彫ります。
写真撮影して受付もするので定員、予約なし。

◎29(金) 神崎ともみさんによる、フェルトのオーナメントつくり:6名 ✄持参

◎30(土) 松井朋子さんによる、型染めECOバッグつくり:6名

◎31(日) ウナキアヤさんによる、お菓子キャンドルつくり:6名 エプロン持参


e0132609_18591810.jpg

DM制作に巻き込んでしまった方々に恥じないためにも
もう七踏ん張り程、頑張りまーす◎
[PR]
by hangaholic | 2009-05-17 18:40 | 催し