人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実りあるGW

連日やけくそ彫りっくして頭痛が痛いので
外出できるフィールドオブクラフトは、
とても楽しみにしていました。

良すぎる天気の中
全国から集まったクラフト雑貨が一度に見られるお得感!
作品を見ると、丁寧に直向に創る姿が想像できる。
す、すごすぎ・・・
今年は木鳩屋さんが飲食ブースで出展されるので
お手伝い。
包装・販売の場にはいくつかの手が増えたにしろ、
定番の数倍量の製造部門に当たるのは店主一人。
実りあるGW_e0132609_23523114.jpg


半ば押し売り行商も楽しくて、
あんなにたくさんだったかわいいかわいい焼き菓子ちゃんが
完売した時の達成感といったら!
私が初めてここの焼き菓子を口にした衝撃は
あちらこちらできっと伝わっていると思いますよ。
「あっ違う~~~~っ」て。
包装部門で何度も気が触れそうになったB型ですが、
また出番があれば何なりと。
ほんとうにお疲れ様でした~~
by hangaholic | 2009-05-12 00:05 | ここが倉敷