人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行するぞ

そんな状況ではないのだけど
天気も良いし高速道路は1000円だし
ぷらーっと涼を求めて・・

修行するぞ_e0132609_9555811.jpg

帽子を忘れたので
涼よりも多量の紫外線を浴びた^^;
滝壺に至近距離まで行ける男滝。
ドクドクドク~~と注ぐ水は透き通っていて冷たい。


修行するぞ_e0132609_106146.jpg
蛇孔と思われる怪しい孔に何個も出くわす。
遊歩道を歩くと靴の踵が取られる。
道端に生えているシダ植物(たぶん)の葉っぱは
濡れているかのように瑞々しいのでした。
自然界にはエネルギーがいっぱいだぁ~


勝山に寄ろうということになって
西蔵でお昼ごはん。
修行するぞ_e0132609_10134720.jpg

ステーキ丼。ごちそうさま^^
お向かいの酒蔵で買った御前酒パウンドケーキは
既にお腹の中^^!どんだけーー。
のれんが素敵な町並みをテクテク歩いて
あぁお雛の時期に来たかったなと呟きながら
高台のソファで本気寝をしてしまった><

修行するぞ_e0132609_10203690.jpg


湯原温泉の露天風呂に入る勇気はなかったので
足湯で満足してほんの休息は終了!
残りの休みは彫りデイに充てるぞー。


道の駅で手に入れた立派な椎茸ちゃん。
特に大きいのんは焼き椎茸に、
他は干し椎茸にするかのー。楽しみ楽しみ^^
修行するぞ_e0132609_10284572.jpg

by hangaholic | 2009-05-03 10:33 | ふらっとそこまで