消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新宿レポート

e0132609_21344458.jpg
PLAY at all ageというイベントの一区角をお借りして
ライヴ彫りっく。
辺りは新柄マスキングテープやら
何とも洗練された“ザ・カッコイイ”クラフト雑貨に囲まれて
消しゴム散らかし彫りっく。
アチャーー。

デパートの入口で
まあそりゃ奇抜ですわなぁ。
それでも興味を持って足を止めて頂いたり、
かけてくれる言葉も一つ一つ嬉しくて、
ずっと座りっぱなしのエコノミー症候群も報われます。

同じ倉敷のfamo.さん、堂本さん、
どうもはじめまして。
こちらでお会いできるなんて変な感じですが。

e0132609_21325764.jpg
フロアチーフのタニーをはじめ
スタッフが思いの外温かく接してくれるので
まるでホームでした。
冷たいのではなかろうかと
勝手に思い込んでいた東京人は
とても人懐っこくて、
ひとえに繋がりを作ってくれた
判子達に感謝です。

ルミネtheよしもとを見れなかったことは
大変心残りだけど・・・
駆け足の上京物語はきっと何かの通過点。
機会を与えて下さった三宅商店さんと
『好きじゃなきゃやらないこんな事』に
お付き合い下さったお客様方
本当にありがとうございました~
[PR]
by hangaholic | 2009-04-27 21:31 | 催し