消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃とみどり

山の上でも暑いくらい晴れ渡る中、
無事にオープンを迎えました~

e0132609_20191392.jpg
庭の桃の木が9.5分咲きで
ようこそ~って誘ってます^^
うっすら桜色よりも濃い目の桃色の方が
勝手に好みです。

e0132609_2020533.jpg
いそいそと準備を終えて
縁側から足をひょいと投げ出し
庭を向いてホッと黒田珈琲ズズズと。
桜の後は桃見か~贅沢じゃな~~^^


e0132609_20205844.jpg
隠れテーマ『華』に沿って、
花を中心としたはんこ全40種。ダブり無し!

結局のところ、桜と抹茶、バナナと人参のシフォンケーキに落ち着き、
幸いな事にビスコッティで前歯の欠けた被害者は出なかった模様。
良かったです。

「桃の咲くころ展2009」は4/19(日)までですよ~~。
あの方の、頼んでもないウクレレBGMサービス、
聴きに来て~❤
[PR]
by hangaholic | 2009-04-13 20:25 | 催し